ぬふふのはてなブログ

はてな探索日記です。

MacBook Air 11インチ欲しくない!わけが無い

MacBook Air 11インチ欲しい!

ただそれだけ。

中古でも高いしね・・・。

というかAIRでなくてもMacのノートが、
いやむしろエアーがほしい・・・を。


応募の際には、MacBook Airや今年のブログ生活にかける、あなたの想いをぜひ書きこんでください!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/MacBook%20Air%2011%A5%A4%A5%F3%A5%C1%CD%DF%A4%B7%A4%A4%A1%AA
とのことなので、

MacBook Air

薄いよ。ぺっぺらな薄さだよ。というかこれでPCなのだからMacAirだけは欲しくなる・・・

ただハードディスクをSSDに変えて、高スペックで見積もり計算するとものすごく高いんだよmac・・・。

まぁ標準スペックでも手は届かないけどさ。



今年のブログ生活にかける、あなたの想い

うーん。はてなの日記はめったに更新しないからなぁ・・・。
他ブログとの連動でなんかできればよいかなとは・・・考えるとする。
しかし・・・はてなのブログわからん・・・。まずは理解することから始めるとしよう・・


ちなみに、
ぬふふ.comは、一日一投稿はしようと思う。
現時点では14記事書いてるはずだ。
ただし、本日のは今からだorz