ぬふふのはてなブログ

はてな探索日記です。

昨今のまとめ

最近のできごとについて

WordPressSSL

nufufu.com

SSL導入はなんとか済んだものの、やはり運用で躓いているオイラでした。

ひとまずSSL導入は面倒くさいという感じが強い。

contactフォームも面倒だ…。ぁー。

竹末東京醤油そばと肉玉丼の動画: ぬふふ.com

竹末東京醤油そばと肉玉丼の動画: ぬふふ.com

 

 

note

note250円を買った感想「ゴミ」でした |インターネット | ぬふふ.com

noteのコメントに書いたら迷惑だろうなと思って

感想をメールフォームから送ったら

ブロックされました。

むかついたので運営者の情報すべて調べて運用サイトやその他個人情報あっさり見つけることができたので笑えました。

インターネット歴20年以上と豪語しているようですが、割と情報商材をnoteで販売するには脇が甘い気がしました。

労働型のトレンドアフィリご苦労様です。半年後に今のPV数はないのでしょうけども。

ラーメンにハマっています

おいしい

nufufu.com

nufufu.com

nufufu.com

SEOに強いブログ

SEOに強いブログ |SEO | ぬふふ.com

 

そんなものは存在しない。

というかはてなブログHTML編集が重すぎ。正直これは面倒である。